« 大好きな・・・v | トップページ | ビーフシチューwithマヨネーズ。 »

2010年2月21日 (日)

遊びだったんだ・・・

そう、最初は遊び心で検索してたんだ・・

ある分けないって思って、検索してたんだ・・・

とこらが、あったんだ・・・ダラーズのチャット掲示板。

ビックリして、そく登録しちゃったよ・・・

ーーー

えー、何の話かわかりませんよね(笑

デュラララ!!の話です。

あれに出てくるチャットのシーンがあるんですけど、「あるわけないけど、あったら面白いよねてかやってみたい」っていう出来心で検索してみちゃったんですww

そしたらアラ不思議!どうやらデュラララ!!の影響で、アニメででてきた画面そっくりそのままのチャットサイトを、誰かが作ってたらしいんですわw

さすがの私も興奮しきってしまって、勢いではいりました(笑

デュラララ!!のチャットシーンにでてくるHNを使った人もいて、凄い楽しいですww

|

« 大好きな・・・v | トップページ | ビーフシチューwithマヨネーズ。 »

デュラララ!!」カテゴリの記事

コメント

いいですねー
どうすれば入れるんですかー?


投稿: neko | 2010年10月 7日 (木) 19時21分

コメントありがとうございます!
そうですね、今は完全招待制になってるとか聞いたので・・・
今度やり方わかったら招待してみましょうか?

投稿: 春羅 | 2010年10月 8日 (金) 17時22分

ほんとですかー!
もし分かったらよろしくお願いします☆

投稿: neko | 2010年10月14日 (木) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101045/33469255

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びだったんだ・・・:

« 大好きな・・・v | トップページ | ビーフシチューwithマヨネーズ。 »