« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月27日 (土)

昨日、何故か。

神谷ヒロCとデートしてる夢を見てしまった(゜Д゜)

何でそんな・・・恐ろしい・・・www

ヒロC好きだけど付き合いたいほどじゃないのに・・・。むしろそれだったら中井s(ry

以下、勝手に夢説明。

何故かお買い物デートをしていた私とヒロC。

そして私は店内でこけてしまいます(バカだw

だがその瞬間ッ!ヒロCが私に向かって手を差し伸べてきます。

「助けてくれるの?あら優しい・・・v」

だがその私の気持ちとは裏腹の言葉が彼の口から。

「助けてほしいの?自力でしがみつきなよメス豚」

・・・ヒロCてか「デュラララ!!」のいざy・・・ウザヤだよねこれ?(イラッ

しかもそこで夢終わったwwなんなの俺なんかしたの?ww

そしてさっき「デュラララ!!」の最新話見てきましたww

ウザヤ君いっぱい出てきたよPC画面殴りそうだったよ^▽^

なんでこんなときにいっぱい出てくるのか臨也wwウザイwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月22日 (月)

もうすぐ春休み

ですねー(´ω`)

ああ~・・・小説書きたい・・・!なんかHPつくりたい・・・!

はい、なんかそんな気分です。

ピクシブにもうpしましたが、とりあえずこっちにもうpしてみる←

4ba5b923d1f44 説明もピクシブに書いてるけど、一応。

友人に、写メ画(↑これの元画像)を送ったら、携帯サイトで加工してくれたのです(´ω`)

ありがとう!大好きだ!愛してる!(自重しろ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月14日 (日)

ビーフシチューwithマヨネーズ。

100305_1939_0001 こないだ、人生で初めて一人で料理したんですよww

ビーフシチューだけど頑張ったよw母の手もあまり借りなかったです、はいw

自分で作った料理て、なんか食べるの恥ずかしくって(笑)結局みんなが食べ終わってから食べましたwwそれまではサラダ(作:母)とかをもぐもぐしてましたww

ちなみに言いますが、これ撮ったのはだいぶ前なんで、昨日作ったわけじゃありません(・ω・`)

ブログにうpするのがちょっとダルくて(^ω^)

さて、ちょっと落書きしてこよう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »