« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月25日 (日)

どうしてこうなった\(^0^)/

新学期の課題考査の問題用紙に描いた落書き。

「久しぶりにオリキャラ君にマジギレさせてみようかな(何故」と思って描いてみたらあら不思議。

100421_2139_0001 なんか驚いた感じになっちゃいましたww

これを友人に見せたら「きっと台所にいるGでも見たんだよ」と言われたw

・・・あれ、そんなことで取り乱すような設定だったっけうちの子www

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月17日 (土)

おお・・・っと。

気づけばお久しぶりのブログ更新となってしまいましたww

最近ハマるものが多すぎてブログのことなんかそっちのけだった春羅をどうかお許しくださいm(_ _)m

ツイッターの最近篭りっきりな私なんですが、どうも人よりもBOTが多い気が・・・ww

これはあれかい?三次元の友達よりも二次元の恋人のほうが多いってことかい?だとしたらかなりさびしい人間に・・・なってないから!って言わせてほしい!!

まだ鬱になるのは早いですよっていうw

でも三次元の恋人がいるのはいいこと・・・ですよね?あれ?やっぱりさびしい??ww

まぁいいや。ちょっと「ググれカス」聴いてきまつノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 1日 (木)

再び。

HNを変えました。「望霧」は何故かだんだん馴染めなくなってきたので。はい。

ということでこれからは「春羅」です。これまでに何度もHN変えしているので、もうこれ以上はしないことでしょう!・・・たぶん!!

まあ「たぶん」じゃ困るので、これからはこれでいきます。よろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »