« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

shock・・・!(●Д゜;)

こんばんは。今回は久しぶりに携帯から記事を放り投げてみます 壁|ω・)


というのも、携帯でニコ動行ってたら、あるショックな出来事があったのです。


まぁ、個人的な意見ですが・・・


あの「パンチラ・オブ・ジョイトイ」(本家動画)がなんと、削除されてしまいました!!∑( ̄口 ̄)ヒイィィィ


あれを見てグループ魂を好きになった私にとっては凄くショックで。今度iPod買ったら動画入れようとか企んでたのでもっとショックで。


半日だけ寝込むかもしれません(たった半日w


・・・いやこれは嘘に決まってらぁ。
携帯から見たからなんかおかしかったんだそうだそうだ。


そんなこんなで結局私は、半日寝込んだ暁にはPCから再びチェックすることにしました(強いな


携帯からって感覚狂うww

見づらかったらすみません。


| | コメント (0)

2010年5月27日 (木)

久しぶりに

ブログを更新します。久しぶりすぎて怖いです。gkbr←

というか久々に来てビックリした。荒らしが増えてる・・・!゜Д゜ナニコレコワイ

まあそれはさておき。最近友達から「小説書かないか?☆」と言われて頑張っています。が、期限が6/3まで・・・だと・・・

やっばいまだ本題に入ってない!(小説の話)ちょ、終わらないってまじで!!ww

なのに・・・ねえ、お願いだからお父さん!PC取らないでええええええ!!!(もはやパニック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »