« 2010年5月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年6月

2010年6月23日 (水)

人生、うまくいかない日もある。

久しぶりの更新になります。最近、ブログのことなんか頭から完全にログアウトしてるもんで・・・^^;

今日、学校で主科実技試験がありました。私の主科は声楽なんですが、順位がいちいちつくんですよ~(笑)(ちなみに、声楽科の人は私を入れて11人います)

そんで、前回の私の順位は5位だったんですが、今回はなんと、8位まで落ちちゃいました!><ウゥッ

人生、うまくいかないこともある――・・・そう思った日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

zinnsei

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 6日 (日)

まったくもう

ついに今日から、ハガレンのアニメはネタバレ期間に入っただと・・・!

なにあれコミック出てからにしなさいっネタバレよくない

・・・と大声で叫びたい所だが、実はBASARAのアニメ見たいからハガレン早く終わりなさいとも思うので叫べないのですよ

レッツパーリィィィィィ!! 最近中井不足だどうしよう。取りあえず「カズラーに50の質問」でもやってこようかしら。疲れるけど

P3Pで荒垣さんといちゃこらして癒されたいけど、今そのP3Pが紛失してて死に物狂いで探し中なう

誰かタスケテへるぷみー


今回も携帯からお邪魔しました―壁|ω・)

| | コメント (0)

2010年6月 1日 (火)

お詫びと謝罪

前回の記事、激しく訂正しますっっm(_ _)m

パンチラ本家、消されていませんでした・・・!間違った情報を流してしまって・・・。

焦ってたんです、あれはきっと携帯からのみ閲覧できないとかそんな感じですかね・・・わからないけど。

とにかく、すみませんでしたっ!!m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年9月 »