« zinnsei | トップページ | ちょっとしたお知らせ »

2010年6月23日 (水)

人生、うまくいかない日もある。

久しぶりの更新になります。最近、ブログのことなんか頭から完全にログアウトしてるもんで・・・^^;

今日、学校で主科実技試験がありました。私の主科は声楽なんですが、順位がいちいちつくんですよ~(笑)(ちなみに、声楽科の人は私を入れて11人います)

そんで、前回の私の順位は5位だったんですが、今回はなんと、8位まで落ちちゃいました!><ウゥッ

人生、うまくいかないこともある――・・・そう思った日でした。

|

« zinnsei | トップページ | ちょっとしたお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101045/35445742

この記事へのトラックバック一覧です: 人生、うまくいかない日もある。:

« zinnsei | トップページ | ちょっとしたお知らせ »