« お詫びと謝罪 | トップページ | zinnsei »

2010年6月 6日 (日)

まったくもう

ついに今日から、ハガレンのアニメはネタバレ期間に入っただと・・・!

なにあれコミック出てからにしなさいっネタバレよくない

・・・と大声で叫びたい所だが、実はBASARAのアニメ見たいからハガレン早く終わりなさいとも思うので叫べないのですよ

レッツパーリィィィィィ!! 最近中井不足だどうしよう。取りあえず「カズラーに50の質問」でもやってこようかしら。疲れるけど

P3Pで荒垣さんといちゃこらして癒されたいけど、今そのP3Pが紛失してて死に物狂いで探し中なう

誰かタスケテへるぷみー


今回も携帯からお邪魔しました―壁|ω・)

|

« お詫びと謝罪 | トップページ | zinnsei »

ハガレン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お詫びと謝罪 | トップページ | zinnsei »