« 人生、うまくいかない日もある。 | トップページ | 久しぶりの日記更新>< »

2010年9月19日 (日)

ちょっとしたお知らせ

お久しぶりです もうこのブログを見てくれてる人はいないだろうなと思うくらいお久しぶりです

そして毎回思うのですが、ブログの久しぶりの更新ってかなり恐ろしい・・・!゜Д゜ガタガタ

気づいたら恐ろしいコメントがいっぱい来てるし・・・ああああこれからはまたブログ復活するようにするから許して!

―――

さて、近々このブログの方針(?)がちょっと変わるかもしれません

というのも、最近友達の影響で、ボカロCPのレングミにはまったのです そして私はあまり絵の方が得意というわけではないので、レングミのほうは小説を書こうかと思っています。もしかしたらピクシブでレングミイラスト描いたりしてるかもしれませんがww

まぁそういうことで、このブログがただの日記以外に、小説部屋になるかもしれません。アッ短編ですよ?長編とかむ、無理ィ・・・\(^0^)/

ということで、これからまた頑張るんで、よろしくお願いします  

|

« 人生、うまくいかない日もある。 | トップページ | 久しぶりの日記更新>< »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101045/36819474

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとしたお知らせ:

« 人生、うまくいかない日もある。 | トップページ | 久しぶりの日記更新>< »