« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月29日 (金)

久しぶりの日記更新><

なんだかんだ言ってまだ小説できあがってませんけど更新します><

今日はレングミの学パロ設定を黙々と書いてました(いらないプリントの裏に

まずはレンくん

101029_1041_0001

あぁ!紙の裏だってのがモロバレだわ!Σ´Д`;

まあいいけど(笑

ちなみにレンくんは別に不良設定じゃないですただのツンデレです←

「ツンデレ可愛いよツンデレハアハア(←自重」とか思いながら渾身の愛を込めて描いたらこうなったのだよ

お次はグミちゃん

101029_1042_0001

・・・誰この子゜Д゜

いや・・・一応グミちゃんですけどw でも本当誰かわかりませんよねww

私が眼鏡グミちゃん描くと性転換してグミヤになることがわかりました オンナノコッテムズカシイヨネ

グミちゃんは真面目ちゃん設定です 勉強熱心、制服もきちんと着こなす、いい子ちゃんな設定です

その点、レンくんはダラダラしてんなーwwまあリンちゃんもダラダラ着させる設定だけどね!鏡音双子は制服ダラダラ系で!

なんだかんだで暴走してしまってすみません;

実は今学校休んじゃってる身なんで、割とフリーダムにやろうかなと。ズル休みじゃないですよ休んでるんです

いつかうpする予定のレングミ小説も、こんな感じのレンくんグミちゃん設定でいこうかなと思ってます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »