« 今日やっとPCを開いた | トップページ

2011年7月16日 (土)

お久しぶりです・・・!><

生きてます!最近更新怠けすぎててすみません・・・!

最近暑いですねー・・・私は早いですがもう夏バテになりそうです

そんな暑い中、どうやったら涼しくなれるか考えたところ、涼しい表情を描いてみればいいんじゃないかということになりまして、

涼しい→波風ミナト(ナルトのお父さん)→ミナトの涼しい表情→何かよからぬことを考えてるような笑顔→Σ( ̄ロ ̄lll)

ということになってですね・・・私の中でミナトがだんだん腹黒ドSになっていくアァァ…

とりあえず笑顔はそのままに、赤ん坊ナルトに思いっきりデレデレするミナト(もはや涼しくない)を描くことにしました!

・・・なんかデレデレしてるのかもわからないし、笑顔でポカポカしてるから見てて暑くなってきたので結局は暑いんですがね・・・!夏滅!!Photo

|

« 今日やっとPCを開いた | トップページ

ナルト」カテゴリの記事

コメント

いきなりすみません…


やってきた(笑)


文のまとまりないけどいつかまた来ます☆(笑)

投稿: はるか | 2011年7月26日 (火) 20時21分

はるか>> 
返事遅くなってごめんなさい!やってきてくれた(笑
いつでもおいでませ~

投稿: 春羅 | 2011年9月 4日 (日) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101045/40836044

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです・・・!><:

« 今日やっとPCを開いた | トップページ