ボカロ

2009年10月25日 (日)

ぱぴぷ。

ただいまニコ動にて音楽鑑賞中です。・・・あ、定期演奏会お疲れ様でした(何を今更

あー・・・ハチさんの曲素敵すぐる。世界観がハンパないっす←

ハチさんのオリジナル曲の「路地裏猫」が大好きです。なんかコメが荒れてるけど;;;;;

なんかハチさんの声がBUMPの藤くんと似ているからということで・・・^^;

まあ・・・声質は似ているけど・・・争いはよくないよ!

しかし、この曲は本当にいいなあ・・・CD化しないかなあ~・・・ってかハチさんってプロ??(笑

あ、BUMPで思い出したどうでもいいこと。

今俺、ストパーかけてるから髪型藤くんみたいになってます・・・!!(ガチでどうでもいい←

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月16日 (日)

今日は記事日和だな…!

Photo_2 はい☆ひさびさに書いてやりました、ゆび。です。

前回、コメ出来ませんでした~~、すみませんっ!

いやナニ、ゆび。も人間だもの、イライラすることだってあるさ!!

でも、このとーり復活しましたんで、どうぞヨロシク。

さあさあ。ボカロ絵でも久しぶりに描いたんでのせますネ♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月21日 (日)

ひさしぶりですな。

おひさです!!いや~、お友達が増えませんな。。

今回、画像を貼り付けてみました♪やっぱレンは腰パンしてますよねぇ?描くの楽しい

デスhappy02これからもどんどんはろっかな?

あ、でもオイラ中三の受験生っぽいので(オイ)。更新は一週間に一回か、二週間に一回のペースでヨロシクscissors今度はオリキャラを紹介しようかな??

とゆうか、ゆび。この一週間にいいことありました!!なんと、最近遭えなかったオイラの好きな人にやっと会えですlovelyオイラのピアノの先生の息子さんだから、告れヌぇけど…。

う~ん…切ない……。Photo

| | コメント (6) | トラックバック (0)