オリキャラ

2010年4月25日 (日)

どうしてこうなった\(^0^)/

新学期の課題考査の問題用紙に描いた落書き。

「久しぶりにオリキャラ君にマジギレさせてみようかな(何故」と思って描いてみたらあら不思議。

100421_2139_0001 なんか驚いた感じになっちゃいましたww

これを友人に見せたら「きっと台所にいるGでも見たんだよ」と言われたw

・・・あれ、そんなことで取り乱すような設定だったっけうちの子www

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月22日 (月)

もうすぐ春休み

ですねー(´ω`)

ああ~・・・小説書きたい・・・!なんかHPつくりたい・・・!

はい、なんかそんな気分です。

ピクシブにもうpしましたが、とりあえずこっちにもうpしてみる←

4ba5b923d1f44 説明もピクシブに書いてるけど、一応。

友人に、写メ画(↑これの元画像)を送ったら、携帯サイトで加工してくれたのです(´ω`)

ありがとう!大好きだ!愛してる!(自重しろ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月 9日 (火)

それは綺麗な。

Photo 梅の木。うちのおばあちゃん家に行くと、毎年この時期には綺麗に咲いてます。暇が会ったら、行ってみてくださいね!住所は教えないけど(笑

それはそうと、前回のオリキャラ君の絵が仕上がりました~´ω`b

恥ずかしながらも、うpさせていただきますww

100203_18200001 何度も言いますが、画質の悪さは仕様ですww

そして画質が悪い故に見えづらくなってしまった、中心のブログ名wwwwあー、悲しいなぁ(´・ω・)wwww

そして今日は「肉の日」。明彦先輩の日だぁv

だがそれにもかかわらず、荒垣コミュがMAXになって浮かれている俺を誰か殴ってください←

もう私、10月3日からゲーム進めたくないです(涙

まあコミュMAXにさせたから、荒垣先輩死なずにすむけどね!ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月11日 (金)

これはどうだろう?

Photo ピクシブに、載せようかどうしようか迷った絵。

もし載せたとしても、これはR指定したほうがいいんでしょうかね・・・?・ω・`

どうしよ・・・。返り血はセーフですか?(真剣

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 3日 (土)

オリキャラの珠洲音ちゃん(ヒロイン)視点で、詩を作ってみた。

大切な人と、別れた。
今、その大切な人は、違う友達と一緒にいる。・・・けれど。

不安なの。いつか情が移ってしまいそうで。

不安なの。手まで繋いでいる時があるから。

怖いの。
貴方が遠くへ行ってしまいそうな気がして。

これは独占欲?
それとも束縛?
それとも・・・

愛?

続きを読む "オリキャラの珠洲音ちゃん(ヒロイン)視点で、詩を作ってみた。"

| | コメント (0)

2009年9月23日 (水)

ぬおおおおおおおおおおおおおお;;;;;;

頑張った・・・!俺は頑張ったぞおおおおおおおおおお!!!コピック初塗り(オリキャラ)頑張った自分乙!!←

しかも3日間、普段使わない神経フルに活用したから・・・つ・・・疲れた・・・orz

てことで、死んできます←

Photo 画質のことは、言わないで・・・!!ペンタブ早くほしい・・・。1万円以内で、ないだろか・・・(独り言

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 6日 (金)

感謝感謝の一日でした!!(涙

今日はウチの中学校で卒業式がありました。なんだか、イマイチ実感がわかないままみんなとはお別れしてしまいましたが…。実はとっても寂しがり屋さんな俺は、今ひとりでしんみり思い出に浸ってたところです。思えば俺は中学にあがるとともに大分に引っ越してきたから、入学式の時は「ガッチガチに青ざめてた」と母は語ってました(笑 そんで友達関係でイロイロあって…時にはリスカなんてバカなこともしてました。ま。母にバレておもくッそ怒られたから反省はしてるけどね!www―――……でも、その中でも、ハクムやラップ君と出会えたことは一生の思い出だよっ!はにびサンとはあんまし話せてないけど、これからもっとたくさん話していきましょう!!(爆

せりサン!俺は無事に卒業も出来ましたよ!!ヒマになったら遊びにいこっかな~?(・∀・)ニヤニヤまあでも、これからもよろしくッス!崇拝ぶりがヒートアップしてもよろしくッス!!

そんな感謝の気持ちは聖夜クンにもあるようで。感謝感謝のちゅ~~vです。まあいちお、BL指定でサーチ登録してるし。こんくらいはしとこっかな~?なあーんて( ´艸`)プププPhoto

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月31日 (金)

なんか絵柄が…

久々に俺の子たちを描いたんだけど…。

なんか絵柄が…絵が……!!変わってる気がすりゅ~~~sad

そして今更ながら思う…鏡夢がこんなに描きにくかったなんて……!!!!

大好きなのに…。攻め顔万歳!!!

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月18日 (土)

オリキャラdeBL

ハクム、すまんな!!またぱくったわwwww

Photo_2

B

B_2

B_5

Photo_4

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 3日 (金)

オリキャラ紹介①

Photo オリキャラを紹介します!catface

一番左の奴が月夜(つきや)鏡夢(かがむ)。

右が幸(ゆき)聖夜(せいや)。真ん中がアメリカと日本のハーフ・ランプ。

いつか女子陣やまだ紹介しきれてないキャラ達も紹介しますね!!

今回もよくわかんなくて画像横になっちゃってるかもだけど、そこはスンマソンsweat02

| | コメント (3) | トラックバック (0)