その他

2010年5月31日 (月)

shock・・・!(●Д゜;)

こんばんは。今回は久しぶりに携帯から記事を放り投げてみます 壁|ω・)


というのも、携帯でニコ動行ってたら、あるショックな出来事があったのです。


まぁ、個人的な意見ですが・・・


あの「パンチラ・オブ・ジョイトイ」(本家動画)がなんと、削除されてしまいました!!∑( ̄口 ̄)ヒイィィィ


あれを見てグループ魂を好きになった私にとっては凄くショックで。今度iPod買ったら動画入れようとか企んでたのでもっとショックで。


半日だけ寝込むかもしれません(たった半日w


・・・いやこれは嘘に決まってらぁ。
携帯から見たからなんかおかしかったんだそうだそうだ。


そんなこんなで結局私は、半日寝込んだ暁にはPCから再びチェックすることにしました(強いな


携帯からって感覚狂うww

見づらかったらすみません。


| | コメント (0)

2010年2月 2日 (火)

デュラララ!!の小説買ってしまった・・・!ww

デュラララ!!、予想以上に面白いです^^私はああいう話好きだなぁ・・・///

さて、ちょいと皆様に相談にございますww

久々にオリキャラの鏡夢くんを描いたんですけど、服の色がなかなか決まらなくて・・・;

誰か、アドバイスプリーズ←

100202_18210001

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月17日 (日)

やっと・・・!

Photo_2 いやぁ、やっと買えましたよPSP!!ここまでの道のりがなんと長かったことか・・・っ!(涙

でも、残念なことに、私が知ってる限りのすべての中古屋さんに行ったんですが、PSPは買えても本命のペルソナ3ポータブルがなかったっっ!!

ありえないでしょ、攻略本があって肝心のゲームの方がないって・・・!

だから、その日得をしたのは、結局弟だけでしたよ・・・(弟はサッカーのゲームを買いました)。中古屋さんに、呪いますお手上げ侍っ!!ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月10日 (日)

人生で初めて本格的なギャルに声をかけられた日w

そのギャル・・・ホントにギャルって感じで、うん・・・ケバかったwwww

―――

今日は、午前中に特別レッスンでした~^^休日を有効に使わせてくれないうちの学校に涙!www

今回、特別講師として指導に来てくれたのはなんと!武蔵野音大の声楽の先生(♀)でした!!いや~、その先生が、異常なくらいテンション高くてwwww

楽しいからいいけど、私、昨日の夜から乙女になっちゃったから立ってるのも辛い状況だけど頑張って1時間立ってたんだよ!それなのに・・・それなのに・・・あのテンションwwwwwwそして早口wwwwww

>望霧は、疲れ果てた。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月 4日 (月)

あけました!ww

今年もよろしくお願いします!!(笑

いや~・・・「あけまして」のつもりが・・・お正月三が日も過ぎちゃったし・・・「あけました」になっちゃいましたwwww

家に帰るのが遅いぜ・・・。俺は早くツイッターがしたかったんだ!!そんで荒垣さんとイチャイty(ry

ーーー

話は変わりますが。

今年はどうも、ペンタブを変えそうにもありませんww

いや、まだ今言ってるから今後どうなるかわかりませんがね?

PSP買う予定です・・・金が足りればww

ということを伝えたかっただけです、ハイww

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

携帯のフィルターめええええええええ!!!

なんか俺の携帯フィルタリングかかりすぎじゃね!?wwwなんかすげー量かかってね!?ww

おかげでmixiにも登録できないし、携帯から友達のブログ見れないし、最近パソコン使いすぎって親から睨まれるし。・・・あれれ?これじゃあ携帯じゃなくて俺の心にフィルタリングがかかってんじゃね?(うまいこと言ったとか思ってる←

あー・・・今からノートに下書きしてたBASARAの夢小説をメモ帳に書こうかと思ってたのに・・・熱が出た・・・!!゜Д゜;

嘘だ・・・。明日は実技テストに向けての最後のレッスンがあるのに・・・。嘘だ!!(ひぐらしか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 7日 (土)

名前に苗字をつけました!!

はい、タイトルどおり、何故か名前に苗字つけたぉ!!^ω^

これからは、「月見 望霧(つくみ のぞむ)」です、よろしくおねがいしますww

さて、さてさて。もうすぐ年賀状を書かなければいけない時期にさしかかってまいりましたwww年賀状かぁ。オン友と交換したいな・・・!`・ω・´そんで綺麗な絵とか文字(え。)とか見て2424したいな!!あ~・・・文化の違い(オンとオフの違い←何ぞ)を味わいたい・・・!!はがきに涎垂らしちゃうかもしれないけどね!それでもいいなら・・・スカイプの人たちとかに募集かけちゃお!デヘヘv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 6日 (金)

親フラグこのやろう!!^q^

久しぶりにこえ部に声を投稿したくなったので、親がいないから投稿しようと思ったら、突然親帰ってきたあああああああああああああ!!Σ゜Д゜ナントイウタイミングwwwww

親いたら変な羞恥心で投稿できなくなるわボケッ!流石に恥ずかしいわwwwwww

すみません、俺チキンなんですwww鶏なんですwww勘弁してくださいwwwwwww

あ、親がうるさいからブログもここまでで・・・;;;;;;;;;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

・・・え、いや・・・ええ!?゜Д゜;www

えーと・・・ハクムくん、いつの間に俺のこえ部の部員ページ行ったの・・・?

いつの間に俺の似てない幸村聴いたの・・・??

なんか・・・ビックリして、゜Д゜←こんな状態ww

そしてそれから改めて自分の部員ページに行って、自分の声を・・・き・・聴きました・・・!!///(恥ずかしい・・・!)とても・・・キモかったですwwwとても・・・吐き気がしましたwwwww

そんで思ったこと。女子の声が出せるようになりたいです;;;;;気がつくと、男子ボイスが多いこと多いことwwでもな~・・・難しいんだよな・・・ww

つか、女子のくせに女子の声難しいっていう人って他にいますかね??・ω・`

誰か・・・女の子の声の出し方教えてくださいww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月26日 (月)

皆の衆、ワラワラしとけ!!(笑

ハチさんの曲聴いたあとにふとBUMPの曲が聞きたくなって、検索してたら、なんと「忙しい人のためのラフメイカー」に出会ってしまいましたwwwwwwwwwwwアレはwwwwwww腹筋割れるwwwwwwwww今、腹筋の数は左右合わせて12個です(爆)カルマもいいwwwwwwwwアレは・・・最初からヤバいwwwwwwwwwなんでガラス玉が4つもあるんだよ・・・wwwwwwww腹筋増えちゃうよ\(^o^)/wwwwwwwwww

・・・ごふんごふん!ということで、やたらワラワラしてる記事でしたwwwwww

見にくい記事でサーセンwwwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)