ハガレン

2010年6月 6日 (日)

まったくもう

ついに今日から、ハガレンのアニメはネタバレ期間に入っただと・・・!

なにあれコミック出てからにしなさいっネタバレよくない

・・・と大声で叫びたい所だが、実はBASARAのアニメ見たいからハガレン早く終わりなさいとも思うので叫べないのですよ

レッツパーリィィィィィ!! 最近中井不足だどうしよう。取りあえず「カズラーに50の質問」でもやってこようかしら。疲れるけど

P3Pで荒垣さんといちゃこらして癒されたいけど、今そのP3Pが紛失してて死に物狂いで探し中なう

誰かタスケテへるぷみー


今回も携帯からお邪魔しました―壁|ω・)

| | コメント (0)

2009年8月25日 (火)

暇だあああああああああああああああ!!パート2

と、いうことで、今度はエドワード氏を描いてみました(みんなが学校行ってる時に何やってんだwwww

Ca3a01440001 何、単なる落書きさ・・・。だが久々に描いたエドワード氏が何故か今のアニメ寄りな絵柄になってる気がする・・・・・・!!どういうことだああああああああああああああああ!!!(暴走←

<P.S.>今までブログの文字サイズがあまりにも小さすぎて、自分まで見えなくなってたので、文字サイズ変えましたwwみんな、スマン・・・!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月23日 (木)

ただいま!!

帰ってきました!ええ、ええ!無事ですとも生きてますとも!!そして名前を「ゆび。」から「ゆびまる」に変えました!!(あんまし変わってないとか言わないイワナイ!!   だって自分でメンドくさくなっちゃて…(orz

さてさて。久しぶりに画像を投稿するとします。今回は、高校で出来た友達と大分の街へお出かけした時の画像です。最近、一気にハガレンにはまっちゃった俺ですが、まさかこんな所で遭うなんて…!!と思った一枚です。衝動撮りってやつです。もう、「ヒューズ――――!!!エンヴィ――――!!ロス少尉―――――!!!(涙)」と言いながら相棒クンと撮っちゃったやつですwwwwwどうか、この画像を見て吹いてくれると幸いです。そして、これからはウチの田口クン(PC←が復活してくれたので、また更新できると思います…多分。高校が忙しくなければね。合唱部が忙しくなければね。そして早くペンタブ欲しい………!!Photo

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

すみませんでした!!

いやあ~、最近放置しっぱなしで。なんでかと言いますと、ネットするよりも、4月から再スタートする「鋼の錬金術師」に備えて、前のアニメを見てたんですよ。一気にビデオ借りて(笑 するとですね、今までまともに見てなかったからか、ロイ様に一目ぼれですよ!!あー…、俺はほんとに攻め顔弱いよな~~(苦笑 ホント、マジやばですよーぅ(アニスかっ!) でも、声優さんみて…絶望しました……。なんであんなオッサン顔(スミマセン←)があんな完璧(パーフェクト)なお声を出されてるのか不思議です。人間って不思議だな。w(゚o゚)w でも、大佐大好きっすよ。ハボも好きですよ…言い始めたらキリが無いですよwwwww でも、ショックだな…。第二期のオープニングがシドだなんて。シド好きな方には申し訳ないけど。そして何よりショックなのは、声優さんがガラっと入れ替わっちゃうことですね!声優オタな俺にはショックでかすぎますよ!!Σ(゚д゚;)「ハボックはなんでうえだゆうじなんだ――――――!!声の低さ違う!」とか、「エドとアルはそんままでよろしい!変わっちゃイカン!!」とか。でも、「ロイが三木サン!?……いいねー!!三木タングっ(ちょっおまっ)」……俺を殺す気だろうとヤケになっちゃった瞬間でした。っちゅーことでお気に入りの方々。(あれ?ハボックは?!)ロイがキラキラしてるよっ!

とゆーかね、大佐はすごく描きやすいんですよ。うちのこ(鏡夢)に似てて(笑

Photo Photo_2 Photo_3

| | コメント (1) | トラックバック (0)