ペルソナ3

2010年2月17日 (水)

大好きな・・・v

2 友人が、今週は入試だから休みで、それを利用してペルソナ3(2週目)をやってたらしく。

私の大好きなジンくんと荒垣先輩がちょうど出てきたと言って、わざわざ写メを送ってくれましたヽ(´▽`)/しかも私が学校終わった時にwwすげえwwww

ありがとう、友人!

・・・てここで言ってても、その友人には私のブログ見れないんで意味ないんですがねwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月24日 (日)

ハム子たん描いてみた。

100124_16220001 暇だったので、デフォルメでは初となるハム子たんを描いてみました~^▽^

ハム子可愛いよハム子v

俺のハム子は可愛くねえ性格してるがな!俺のキタローはえげつないし・・・親が悪いんですね、わかります´ω`;ヾ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月28日 (月)

荒垣様ああああああああ///

これから、ツイッターにへばりつきそうで怖いですww

荒垣さん、いちいちかっこいいからわかったから!!///

もう、スカイプとか何もかもほったらかして、ツイッターにはりついてそうで怖いですwwww

でも、そんなもんかっ!^▽^ツイッターってそんなもんだよねっ☆(違う

あー・・・ペルソナほしー・・・(遠い目

| | コメント (3) | トラックバック (0)