デュラララ!!

2010年2月21日 (日)

遊びだったんだ・・・

そう、最初は遊び心で検索してたんだ・・

ある分けないって思って、検索してたんだ・・・

とこらが、あったんだ・・・ダラーズのチャット掲示板。

ビックリして、そく登録しちゃったよ・・・

ーーー

えー、何の話かわかりませんよね(笑

デュラララ!!の話です。

あれに出てくるチャットのシーンがあるんですけど、「あるわけないけど、あったら面白いよねてかやってみたい」っていう出来心で検索してみちゃったんですww

そしたらアラ不思議!どうやらデュラララ!!の影響で、アニメででてきた画面そっくりそのままのチャットサイトを、誰かが作ってたらしいんですわw

さすがの私も興奮しきってしまって、勢いではいりました(笑

デュラララ!!のチャットシーンにでてくるHNを使った人もいて、凄い楽しいですww

| | コメント (3) | トラックバック (0)